ロゴ

【第3回トークプランナー養成講座】会話の中での効果的なヒアリングと案内トークの組み立て

「第3 回トークプランナー養成講座」を下記のとおり開催します。
こちらは全5回の講座ですが、今回からのご参加でも可能な内容となっております。
学びの場としてご利用いただけましたら幸いです。

 

このような方におすすめ

  • 営業やコールセンターでの新人育成に取り組んでいる方
  • スクリプトを用いて顧客対応を効率化したい方
  • 複数商材の提案やクロージングに課題を感じている方
  • トークスクリプトを効果的に活用し、顧客満足度を高めたい方

 

セミナーのポイント

第3回のテーマは「会話の中での効果的なヒアリングと案内トークの組み立て」です。
ヒアリングで顧客のニーズを引き出し、効果的にクロージングやご案内へつなげるテクニックを学びます。

  • 顧客との信頼関係を築くヒアリング技術
    効果的な質問で顧客の本音やニーズを引き出す方法を学びます。

  • ニーズを引き出す質問のテクニック
    会話の流れに沿った質問設計で、的確に顧客の要望を把握します。

  • 購入意思を促進するクロージングトークの実践
    顧客の心理に寄り添いながら、スムーズに次のステップへつなげる話法を解説します。

  • 顧客満足度を高める案内トークの作り方
    期待を超える提案を通じて、信頼と満足感を提供する方法を習得します。

 

全5回の講座内容

【第1回】トークスクリプトの基礎と重要性 (終了)
日時:2024年11月28日(木)17:00~18:00

【第2回】ターゲットに合わせたトークスクリプト設計
日時:2024年12月19日(木)17:00~18:00

【第3回】会話の中での効果的なヒアリングと案内トークの組み立て
日時:2025年1月9日(木)17:00~18:00

【第4回】複数商材提案や問い合わせ対応のスクリプト戦略
日時:2025年2月13日(木)17:00~18:00

▶詳細・お申込みはこちら

【第5回】スクリプトを使った会話の実践
日時:2025年3月6日(木)17:00~18:00

▶詳細・お申込みはこちら

 

詳細

セミナー名

【第3回トークプランナー養成講座】会話の中での効果的なヒアリングと案内トークの組み立て

日程

2024年1月9日(木)17:00~18:00

 内容 ヒアリングで顧客のニーズを引き出し、効果的にクロージングやご案内へつなげるテクニックを学びます。
今回からのご参加も可能な内容となっております。
定員 先着50名様
 会場  Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法   ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 
参加費 無料
主催者 株式会社UKABU
注意事項 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/

2024年12月12日

TOP
PAGE TOP