ロゴ

【12/5(火)11:00-12:00】セールステック2社が営業組織の秘密を大公開! (無料オンラインセミナー)

 

<こんな方におすすめ

 

・営業の早期戦力化、平準化に悩まれている方

・お客様と営業担当の不透明さをなくしたい方

・データ分析に基づいた営業を推進したい方

 

<セミナー概要>

 

営業組織の秘密を大公開!


営業の世界は常に進化し、競争が激化しています。そこで、今回のセミナーでは、最新の「営業」の早期戦力化と効率化の方法を探求し、セールステック企業が自身の営業組織の秘密を大公開します。

効果的な営業戦略の鍵は何か、セールスDXで一体何ができるのか、生産人口が減っていく中でより効率的に即戦力にする方法に迫ります。

営業戦略の最前線での成功と効率化について語ります。競争の激しい営業環境での成功に向けて役立つ情報をお届けします。

 

申込ボタン

 

 

<詳細>

開催日時

2023年12月5日 (火) 11:00-12:00

共催企業

株式会社RevComm、株式会社UKABU

参加費

無料

定員

なし

視聴方法

Zoom:お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。

備考

※下記の個人情報の取扱いに同意したうえでフォームをご送信ください


株式会社RevComm プライバシーポリシー

株式会社UKABU プライバシーポリシー

<登壇者プロフィール>

 

 

 

株式会社RevComm
インサイドセールマネージャー
松本 佳樹 氏

 

新卒としてリクルートグループへ入社。
エンジニア領域における人材紹介・派遣を担当。
国内最大手の通信企業やネット広告代理店などのエンタープライズ領域の深耕営業から中小企業領域にける新規開拓を通して、幅広い業界や業種へ人材サービスを提供。
2018年度の年間表彰を同部署にて受賞。
その後、求人検索エンジンを運用するIndeed Japanにて1年従事した後、2020年よりRevCommのBDR立ち上げメンバーとして参画。

 
 

 

株式会社UKABU
代表取締役 
丸山隼平 氏

 

リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画を歴任。新営業拠点の立ち上げ、新営業形態の企画・推進といった、マーケットに応じた営業戦略・組織作りに従事。その後、株式会社マツリカにて、SaasプロダクトのRevenue担当役員として、マーケティング、インサイドセールス 、フィールドセールス、カスタマーサクセスの4部問統括。営業から経営までの自らの経験と、数多くの顧客の課題解決経験から「商談準備の自動化」ツールの開発を行う株式会社UKABU設立。

 

申込ボタン

 

 

2023年11月17日

TOP
PAGE TOP