【9/5(火) 12:00‐13:00】マーケ×IS組織で実行すべき「熱い商談」を生み出すハウスリストナーチャリング戦略
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
・リードの質が悪いと言われたマーケティング責任者
・より効果のあるナーチャリングを実践したいインサイドセールス担当者
・アポ獲得が属人化していると感じる営業責任者
<セミナー概要>
BtoBマーケ施策によって新たなリードを獲得したものの商談や契約に繋がらないといったお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。受注に繋がる商談数をより増加させるためには、ハウスリストのナーチャリングやアポ取得の効率化が必須となります。
本ウェビナーでは、マーケティングとインサイドセールスの連携強化で実現できる「顧客の育成方法」やアポ獲得の属人化を脱却するための「仕組み化のポイント」などを、各社の事例を交えながら詳しくお伝えします。
<詳細>
開催日時 |
2023年9月5日(火) 12:00〜13:00(受付 11:55〜) |
---|---|
定員 |
なし |
参加費 |
無料 |
視聴方法 |
視聴方法:Zoomウェビナー配信 |
備考 |
※以下のプライバシーポリシーに同意の上で、お申し込みください。 |
注意事項 |
・申し込み時にご登録いただきました情報は本イベントのご連絡に必要な範囲、及び関連するイベントの告知で使用させていただきます。 |
<登壇者プロフィール>
株式会社TIMERS
松村 隆宏
株式会社シャコウ
CEO
太田 翔葵
19歳よりスタートアップの世界に飛び込み大学を中退。創業直後のスタートアップにてwebディレクターとして、500万PVクラスのメディアグロースに貢献。 予算1億の事業責任者として、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。2022年2月に株式会社シャコウを創業し、BtoBに特化した伴走型マーケティングカンパニーとして中小企業からエンタープライズまで幅広く支援。2023年4月にホワイトペーパーを起点とした、BtoB SaaSの開発・運営を行う株式会社White Lakeを設立。株式会社waculの研究パートナーも兼任。
株式会社Rockets
VP of Sales/Marketing
阿久津 卓哉
2023年8月28日