ロゴ

7/13(木)13:00-14:00【営業リソース不足でお悩みの方々へ】 営業代行に頼むのか?営業採用か?それぞれのメリットデメリットから考える!

 

<本ウェビナーはこのような課題を解決します>

・営業を採用しても、育成する余裕もないので、営業代行を頼もうか検討している方
・営業代行に依頼しても、アポや成約がなかなか増えなくて困っている方
・売上を伸ばすために、営業代行か、営業採用か、どちらにするのが良いか迷っている経営者の方

<セミナー概要>

顧客接点を増やし、営業機会を増やし、商談を増やしていかないことには、売上拡大は見込めません。
しかし、営業リソースを増やそうと考えた時に、
 「営業代行を活用するか?」
 「自社で営業採用をするか?」
どの選択肢で進めるのがよいかを、悩まれたこともありませんか?

売り方を自分たちで考えていく営業組織を作るために、ナレッジを蓄積するために、営業を採用していくのが良いこともあります。
しかし、
 ・営業が強くないのでプロに任せたい。
 ・優秀な営業を採用するほどコストもかけられない。
 ・アプローチしきれていないリストに3ヶ月だけ営業をしたい。
 ・新サービスの営業を一斉に始めたいので、採用して育てる時間をかけれない。
 ・アポイントだけが欲しい・・・
など、営業代行のほうがいいのかなぁ、という選択肢もあります。
 
営業代行に頼むのか?営業採用か?
 
それぞれのメリット・デメリットを整理してお伝えし、
どういう状況や、どういう目的、どういう事業ならば、どういった方法が考えられるかを
これまでの成功事例・失敗事例をもとに、お伝えさせていただきたいと思います。皆様が取り組んでいくことを、一つでも見つけていただけるような機会にしたいと思います。
 

<内容>

・営業採用のメリット・デメリット
・営業代行のパターン別メリット・デメリット
・どういう状況だとどちらがよいかフローチャート
・質疑応答/個別相談コーナー

本セミナーでは、具体例を交えたり、参加者の皆様からのご質問にお答えしながら、参加した翌日から活用いただけるように進めさせていただきます。

<特典>

本セミナーに参加申込いただいた方々にセミナー終了後、「セミナー資料」をプレゼントいたします。

詳細

セミナー名

【営業リソース不足でお悩みの方々へ】

営業代行に頼むのか?営業採用か?それぞれのメリットデメリットから考える!

日程 2023年7/13(木)13:00~14:00
 アジェンダ 13:00-13:05 オープニング・自社紹介
13:05-13:40 セミナー
13:40-13:45 質疑応答・まとめ
定員 先着100名様
 会場  Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法    ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 
参加費 無料
主催者 株式会社UKABU
注意事項 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/

 

2023年6月28日

TOP
PAGE TOP