【営業責任者・営業企画向けセミナー】営業育成のために必要な3つの仕組み ~営業組織の売上最大化は営業標準化×早期戦力化が鍵 ~
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
- 営業にバラツキがあり、ボトムアップや標準化したい営業責任者
- 営業マネジャーに頼らず営業が成長する仕組みを検討したい営業企画担当者
- 営業採用を強化し、多くの新人営業を迎えている育成担当者
- 組織変更や営業採用があっても、早期に業績構築や戦力化させたい経営者
<セミナー概要>
新たな営業組織ができた場合や、新たな営業メンバーが増える場合、座学での研修を数日行い、OJTという形で上司や先輩が時間をかけて指導にあたり、新しい営業もたくさんの失敗と成功の経験を積みながら、戦力化することに取り組まれているかと思います。
しかし、営業メンバーも複数いれば、できるようになる人もいれば、成果がなかなか出ない人もいると思います。
個別にOJTを行っていると、指導した人によっても、バラツキがあります。育成担当者が時間を確保できなくとも、営業組織の売上最大化を目指していくために、営業標準化×早期戦力化の仕組みづくりについて3社よりお話させていただきます。この機会にぜひご参加ください。
<詳細>
開催日時 | 2023年06月22日 (木) 13:00-14:00 (受付開始 12:55) |
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共催企業 | 株式会社UKABU、テクロ株式会社、株式会社ラクスライトクラウド |
参加費 | 無料 |
定員 | なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。 |
備考 | ※下記の個人情報の取扱いに同意したうえでフォームをご送信ください |
<登壇者プロフィール>
Webマーケター
野崎 翔太
ホームページ制作会社にてWeb広告運用、SEO対策企画、アクセス解析業務などWebマーケティング全般の業務を3年間担当。その後シェアウィズにてインハウスのマーケターとして従事。
執行役員 兼 マーケティング&オペレーション部長
吉田 陽亮
代表取締役 CEO
リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画を歴任。新営業拠点の立ち上げ、新営業形態の企画・推進といった、マーケットに応じた営業戦略・組織作りに従事。その後、株式会社マツリカにて、SaasプロダクトのRevenue担当役員として、マーケティング、インサイドセールス 、フィールドセールス、カスタマーサクセスの4部問統括。営業から経営までの自らの経験と、数多くの顧客の課題解決経験から「商談準備の自動化」ツールの開発を行う株式会社UKABU設立。
2023年6月5日