5/10(水)11:00〜 営業=顧客対応シーンで活用するChat GPT & UKABU 〜 Sales AIの展望 2〜
<こんな方におすすめ>
・Chat GPTを電話や商談のシーンでも活用できるようにならないか、Sales AIの今後の展望に関心がある方
・最新のAIを活用したハイブリッドな営業組織づくりにチャレンジしたい方
・お客様と話す時に、覚えていないことも何でも話せて、聞き漏らさずにヒアリングできるように営業を標準化したい方
・営業トーク支援ツールUKABUの導入をご検討いただいている方
・前回(3月)開催したchatGPT&UKABUセミナーを視聴していただき、前回の続きに興味を持っていらっしゃる方
3月に私どもで開催した「Chat GPTでできること・UKABUでできること」セミナーは取材もいただき、参加者も満員御礼の大盛況でした。
今回は、第2弾として、前回のおさらいもしつつ、さらに進化した活用方法や考え方をお伝えさせていただきたいと思います。
Microsoftが1兆円を投資したということで一躍話題となった最新のAI技術OpneAI社の「Chat GPT」
営業がChatGPTを活用するにはどうしたらいいか、試してみた方も多いかと思います。
文章を考えて作ってくれる、すごい!でも、ChatGPTにやらせないほうがいいことは何?
営業の業務効率化、営業がAIを活用するにはどうしたらいいのか?
AI搭載の営業トーク支援ツール「UKABU」との違い、二つを合わせて活用するハイブリッドな営業DXも含めて、お伝えさせていただきます。
<内容>
・Chat GPTでできること/できないこと、UKABUでできること
・営業=顧客対応シーンでの活用
・Sales AIの今後の更なる展望 〜テクノロジーとヒトが融合したハイブリッド営業を考える〜
・質疑応答
詳細
セミナー名 | 営業=顧客対応シーンで活用するChat GPT & UKABU 〜 Sales AIの展望 2〜 |
日程 | 2023年5月10日(水)11:00-11:50 |
アジェンダ | 11:00-11:45 営業=顧客対応シーンで活用するChat GPT & UKABU 11:45-11:50 質疑応答・まとめ |
定員 | 先着200名様 |
会場 | Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます) ※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください |
視聴方法 | ①お申し込み 本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。 ②お申し込み後 お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。 ③開催当日 お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 |
参加費 | 無料 |
主催者 | 株式会社UKABU |
注意事項 | ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。 ・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。 <個人情報取り扱いについて> ・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。 ・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/ |
2023年4月18日