ロゴ

3/29(水)11:00〜 Chat GPTでできること UKABUでできること 〜 Sales AIの展望 〜

【自社セミナー】chatGPTでできることUKABUでできること

 

<こんな方におすすめ>

・Chat GPTを電話や商談のシーンでも活用できるようにならないか、Sales AIの今後の展望に関心がある方
・最新のAIを活用したハイブリッドな営業組織づくりにチャレンジしたい方
・お客様と話す時に、覚えていないことも何でも話せて、聞き漏らさずにヒアリングできるように営業を標準化したい方
・営業トーク支援ツールUKABUの導入をご検討いただいている方

 

ChatGPT(チャットジーピーディー)とは?
Microsoftが1兆円を投資したということで一躍話題となった最新のAI技術OpneAI社の「Chat GPT」

文章を考えて作ってくれる、すごい!でも、ChatGPTにやらせないほうがいいことは何?
営業の業務効率化、営業がAIを活用するにはどうしたらいいのか?

AI搭載の営業トーク支援ツール「UKABU」との違いも含めて、お伝えさせていただきます。

 
<内容>
・Chat GPTでできること
・UKABUでできること
・Sales AIの今後の展望
・テクノロジーとヒトが融合したハイブリッド営業を考える
・質疑応答
 

詳細

セミナー名

Chat GPTでできること UKABUでできること 〜 Sales AIの展望 〜

日程 2023年3月29日(水)11:00-11:50
 アジェンダ 11:00-11:35 Chat GPTでできること UKABUでできること 紹介
11:35-11:50 質疑応答・まとめ
定員 先着100名様
 会場  Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法    ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 
参加費 無料
主催者 株式会社UKABU
注意事項 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/

2023年3月12日

TOP
PAGE TOP