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【6/18(火)11:00~12:00】コンタクトセンターやお客様相談室の顧客対応力をAIの力でスケールアップ!最新ツール活用セミナー

〈こんな方におすすめ〉

・コンタクトセンターやお客様相談室のマネージャー
・カスタマーエクスペリエンス戦略を担当されている方
・コールセンターのDX化を検討している方

 

〈概要〉

このセミナーでは、コンタクトセンターやお客様相談室の顧客対応力をAIの力でスケールアップする方法について、具体的な事例や最新のツールを紹介します。

参加者の皆様が、自身の組織における顧客対応力向上に役立てるための具体的なアイデアや戦略をお届けします。

詳細

セミナー名 コンタクトセンターやお客様相談室の顧客対応力をAIの力でスケールアップ!最新ツール活用セミナー
日程

2024年6月18 (水) 11:00~12:00

 アジェンダ
11:00-11:05 オープニング・自社紹介
11:05-11:40 セミナー
11:40-11:45 質疑応答・まとめ
定員 先着50名様
 会場  Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法   ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 
参加費 無料
主催者 株式会社UKABU
注意事項 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/

 

2024年5月8日

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