ロゴ

【3/14(木)13:00-14:00】経営者・営業責任者向け: 新人営業を早期戦力化する5つのポイント – 営業生産性200%の事例も公開 –

 

<本ウェビナーはこのような課題を解決します>

・新卒や営業を採用した後の育成や早期戦力化のための準備をしたい
・営業責任者を任されることになったので、営業メンバー育成のポイントを学びたい
・成果がなかなか出ない営業が成長するために不足している自社の取組みをすぐにでも実行したい

事業を成長させるために、営業を採用・増員したら、1日でも早く営業成果を出せるようにして欲しいと思います。
未経験の営業を採用した時は、覚えてもらうこと、できるようになってもらうことも多くあります。
また、採用した営業によっては、すぐに成果が出る人も、なかなか成果が出ない人もいると思います。
 
しかし、営業のメンバーは、誰しもが成果を出したい、できるようになりたい、
と考えているはずです。
 
だからこそ、営業組織で成果を出していきやすい環境や仕組みを設けることで、
営業メンバーの力を引き出す育成に取り組めば、必ずや大きく成長してくれると思います。
 
そのための、5つのポイントがカギになっています。
 
本セミナーでは、抽象的な概念だけでなく、
具体的なケーススタディをセミナーをききながら、一緒に考えていただくことで
皆様が、明日から取り組んでいくことを一つでも見つけていただけるような機会にしたいと思います。
 
 

<内容>

・営業が成果を上げるようにするための5つのカギ
・質疑応答、参加者からの個別相談コーナー
 

本セミナーでは、具体例を交えたり、参加者の皆様からのご質問にお答えしながら、参加した翌日から活用いただけるように進めさせていただきます。

 

詳細

セミナー名

【営業責任者向けセミナー】
新人営業を早期戦力化する5つのカギ

日程 2024年3月14日(木)13:00-14:00
 アジェンダ 13:00-13:05 オープニング・自社紹介
13:05-13:40 セミナー
13:40-13:45 質疑応答・まとめ
定員 先着100名様
 会場  Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法    ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 
参加費 無料
主催者 株式会社UKABU
注意事項 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/

2024年2月21日

TOP
PAGE TOP