12月13日(火)12:00【アポ獲得数UP】展示会やウェビナー後のアポ獲得フロー構築の5つのポイント
<本ウェビナーはこのような課題を解決します>
・展示会に出展した後のフォローメール・電話の体制やフローを整えたい
・webセミナーに登録・参加してくれた顧客から、その後のアポに繋がらない
・オンライン展示会で集客した方々に1週間以内にアプローチしきれていない
・イベントで想定よりも集客できてしまったときにどうしたらいいかわからない
withコロナとなり、webセミナーの開催や、オンライン展示会への出展を増やしたり、
再開したリアル展示会への出展での集客に取り組んでいる方々も多いかと思います。
イベントは、気軽に参加でき、情報収集で来られる方もいるため、一度に多くのリードが集まります。
そのため、
・多くのリードにフォロー営業する急に必要になって、普段営業していない方にも対応をお願いしたり
・場合によっては、リードが多すぎて、名刺獲得しっぱなしで、フォロー営業がしきれなかったり
・営業をかけても、さまざまな温度感の方がいるため、アポイント獲得に繋がらなかったり
・営業をかけても、さまざまな温度感の方がいるため、アポイント獲得に繋がらなかったり
通常の営業対応では、うまくいかないケースもでてきます。
今回は、
ウェビナーを毎月実施し、オンライン展示会などに年間5回は参加し、
アポ獲得率10%以上獲得してきた企業の取り組み事例を整理しました。
「フォロー人員体制の準備」
「メール・電話のタイミングと回数」
「トークスクリプト」など
5つのポイントにして、お伝えしたいと思います。
イベントでの集客を無駄にしないように、直近の展示会やセミナーへの対応にも
参考にしていただければと思います。
本セミナーでは、具体例を交えたり、参加者の皆様からのご質問にお答えしながら、参加した翌日から活用いただけるように進めさせていただきます。
■特典■
本セミナーに参加申込いただいた方々にセミナー終了後、「セミナー後Call トークスクリプト テンプレート」資料をプレゼントいたします
詳細
セミナー名 |
【アポ獲得数UP】展示会やウェビナー後の電話営業フロー構築の5つのポイント |
日程 | 2022年12月13日(火)12:00-12:45 |
アジェンダ | 12:00-12:05 オープニング・自社紹介 12:05-12:35 セミナー 12:35-12:45 質疑応答・まとめ |
定員 | 先着100名様 |
会場 | Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます) ※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください |
視聴方法 | ①お申し込み 本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。 ②お申し込み後 お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。 ③開催当日 お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 |
参加費 | 無料 |
主催者 | 株式会社UKABU |
注意事項 | ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。 ・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。 <個人情報取り扱いについて> ・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。 ・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/ |
2022年11月17日