ロゴ

【2022年最新】営業育成に関するリサーチ結果を公開
これからの営業育成のポイントとは?


<本ウェビナーはこのような課題を解決します>

・他社は営業育成にどのように取り組んでいるのか、リサーチレポートを知りたい
・新人営業の戦力化に時間がかかり、一部の営業だけで業績を構築している…
・オンライン営業の営業育成の仕方がわからない…
・4月に新卒を迎えるにあたり、最新の営業育成の取り組みを取り入れたい

コロナ禍において、テレワーク・リモート勤務を行い始めて約2年が経過します。
営業活動も訪問を控え、オンライン商談も一般的になってきているかと思います。
 
その中で2020年、2021年に入社された営業の方々への育成についても、
以前と比べると取り組み方が変わってきているのではないでしょうか。

まずは、働き方をコロナ禍に対応させ、お客様とのコミュニケーション方法を変化させることには取り組まれて
いよいよ、営業育成の仕方を変化させてきている企業と、まだ手が打てていない企業もいるのではないでしょうか。

 

本セミナーでは、そんな企業の経営層や、営業責任者の皆さまを対象に、
最新の2022年の営業育成に関する調査を実施し、そのリサーチ結果から見えてきた現状の共有と
そこから見えてきた、今後の取り組みテーマを共有させていただきます。

営業組織の生産性向上に向けて、すぐにでも自社で取り入れることを検討すべき点がないか
「これからの営業育成」の参考にしていただければと思います。 

<内容>
・2022年 最新「営業育成に関する300名調査」レポート共有
・営業育成に関する調査結果から見える、営業取り組みポイント
・営業育成に活用できる営業支援ツール紹介 ・・・など

本セミナーでは、具体例を交えたり、参加者の皆様からのご質問にお答えしながら、参加した翌日から活用いただけるように進めさせていただきます。

■特典■
本セミナーに参加申込いただいた方々にセミナー終了後、「2022年最新 営業育成に関する調査レポート」をプレゼントいたします

詳細

セミナー名

【2022年最新】
営業育成に関するリサーチ結果を公開
これからの営業育成のポイントとは?

日程 2022年3月3日(木)14:00-14:55
 アジェンダ 14:00-14:05 オープニング・自社紹介
14:05-14:40 セミナー
14:40-15:55 質疑応答・まとめ
定員 先着100名様
 会場  Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法    ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 
参加費 無料
主催者 株式会社UKABU
注意事項 ・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また株式会社UKABUが提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
株式会社UKABU https://www.ukabu.co.jp/privacy-policy/

2022年2月22日

TOP
PAGE TOP