ロゴ

よくある質問

利用料金について教えてもらえますか?
お客さまの環境や使い方により料金体系が変わりますので、具体的なお見積りについてはお問い合わせください。
お問い合わせ
最低利用期間はありますか?
1年単位での契約更新を原則としております。
導入するために必要なものはありますか?
利用開始にあたり、次の2点を確認させていただきます。
  • 「サービス営業資料・パンフレット」
  • 「基本の商談スクリプト・トークスクリプト」
この2点が無い場合には、弊社で作成させていただく導入支援サービスも行っておりますので、ご安心ください。
サービス利用開始した後にサポートはありますか?
弊社のカスタマーサクセスによる導入支援(オンボーディング)をしっかり行います。導入後もチャットやメールにてサポートいたします。
資料請求後の流れを教えてください
資料請求後、導入のご検討状況を弊社よりヒアリングをさせていただき、しっかりとコミュニケーションを取って進めさせていただきます。
TOP
PAGE TOP