よくある質問
- 利用料金について教えてもらえますか?
- お客さまの環境や使い方により料金体系が変わりますので、具体的なお見積りについてはお問い合わせください。
- 最低利用期間はありますか?
- 1年単位での契約更新を原則としております。
- 導入するために必要なものはありますか?
- 利用開始にあたり、次の2点を確認させていただきます。
- 「サービス営業資料・パンフレット」
- 「基本の商談スクリプト・トークスクリプト」
- サービス利用開始した後にサポートはありますか?
- 弊社のカスタマーサクセスによる導入支援(オンボーディング)をしっかり行います。導入後もチャットやメールにてサポートいたします。
- 資料請求後の流れを教えてください
- 資料請求後、導入のご検討状況を弊社よりヒアリングをさせていただき、しっかりとコミュニケーションを取って進めさせていただきます。